子供の要望に応えて遊園地へgwの日帰り家族旅行

今年のgwは子供から遊園地に行きたいとお願いされ仙台のベニーランドへ日帰り旅行に行ってきました。
子供たちは絶叫マシンやら、お化け屋敷やら楽しみがたくさんあるようで道中の車の中でも大盛り上がり。
しかし私は絶叫マシンは大の苦手…。
遊園地に着くと時刻は正午。
昼食を軽く頂き、いざ絶叫マシンへ。
私も勇気を出して「バイキング」に子供たちと一緒に乗り込みました。
うーん、やっぱり内臓が動く感じがどうしても無理でした。
その後はママに同行をお願いして、私は写真係り。
ジェットコースターはさすがのママも無理だったようで子供たち2人だけでチャレンジしていました。
帰りの車のなかでは遊び疲れたのか子供たちはぐっすりでした。
とても喜んでくれたようなので、また遊園地に連れていきたいと思います。

名古屋にあるこの音楽スタジオはバンド専用の大型ロッカー完備!

フクロモモンガの飼い方☆

あびこのオススメ整骨院>>

韓国語 レッスン

大人気の高級マッサージチェアをレンタル